2009/07/28

SL-colle 2009★Finished! :D

こんばんゎ、るびんこです。
お蔭様でセカコレ2009無事終了しました~(*´∀`)
SLTVでの動画生中継も一日あたり延べ1300人ほどの
アクセスがあったようです。見てくださた方々、
どぅもありがとうございました(*´ェ`*)

そしてスタッフさん、モデルさんなど大勢の
関係者の方々もホントにお疲れ様でした!
今更ですがこんな大掛かりなイベントだったとは;
楽屋でmassimo!モデルさん達のド派手なコスチュームに
圧倒され萎縮していたことは内緒ですwww

全てが初めてのことだったので不安も大きかったですが、
色々な方々のご協力によりなんとか無事
やり遂げることができました。ありがとぅございました。

特にうちの担当のモデルさん達には
いくら感謝してもしきれないくらいです。
連日連夜のチームリハにも積極的に参加してくださり、
忙しい中ホントに大変だったと思います。
リカさん、のあちゃん、チャコさん、ソラさん、
たまさん、すずかさん。皆さんのご協力なくしては
成し得なかったです。ありがとぅ!お疲れ様でした!

そして、当日ご覧になれなかった方に朗報!w
近日中に編集されたムービーがUPされるようです~。
UPされ次第また改めてお知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿