2009/07/05

New release! Maxi Long Skirt :))

新作のお知らせです~(*´∀`)
マキシ丈のロングスカートを発売しました。
先日発売した水着のブラトップとコーディネートしても
イイ感じなのでよろしければセットでどうぞ(ノ∀`*)フフ



歩いた時や座った時になるべく脚が飛び出る分量が
少なくなるように。。。ということで、
脚にもプリムパーツをつけるようになってます。

脚のパーツ無しでも着用は可能ですが、
多分つけたほうがヒラヒラ感がキレイだと思います。
ということで、つけてくださいww

ちなみに私の身長(182cmくらい?)に合わせて
作ってありますので、チビッコな方には申し訳ないのですが
丈や腰幅などは頑張って調整してください( ´д`)ノ
リサイズスクリプトの導入なども検討しましたが
個人的にあまり好きではないので今回は見合わせました。

おまけ的にベルトもついてますが、所詮おまけ('A`)
というレベルの簡易的な造りになってますので
いらなかったらガンガン捨ててくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿