2009/07/24

SL-Colle 2009☆be just a day away!!

Second Life Collection 2009、
いよいよ明日ですよぅーー(*´∀`)
皆様、是非是非ご来場くださぃませ!

有名ブランドさんの素敵な水着が続々と登場です。
うちのようなヘナチョコショップが参加させてもらって
ホントにいいのだろぅか!?ホントに申し訳ない><
でも今更そんなこと言ってても仕方がないので~、
気合で赤っ恥晒してこようと思ってます、ハイ!

それから、話によると相当重いそうなので
ハゲ・粘土・まつげズレまくりは基本みたいですw


7月25日(土) 20:30開場 21:00開演
7月26日(日) 20:30開場 21:00開演

開場への行き方はSL-Colle2009のwebsiteにて!
また、当日は動画生中継も放送されるようですよぅ。

尚、SIMへの負荷軽減のため会場へお越しの際は
なるべく軽装にてお願いいたします。

SL-websiteはこちら❤  動画生中継はこちら❤

0 件のコメント:

コメントを投稿