2009/03/17

Today's fashion

こばゎ~、るび子です。
るびおを作ってからというもの、
呼び名が『るび子』と『るびお』になりつつあります。
おかげで女で居ても男で居てもRL性別を疑われる始末( ´-`)
他にも誰かのタイピングミスがきっかけで
『るぼ』だの『るぶ』だの。。。勘弁してくださいw

最近はなんだか着替えるのが面倒で
10日くらい平気で同じ服を着てたりするんだけど、
久々に着替えたのでコーデでも載せてみよぅ。


THE CLOSETサンのドットのワンピ。
ホントはワンピとして着たくて買ったのに、
身長のせいか丈が凄く短くなってしまうので
デニムを合わせてチュニックにしますた(´・ε・`)チェ
スカート部分は一応リサイズ機能がついてます。
最近リサイズスクリプトを入れてる物が増えてきてるけど、
普通に編集で調整したほうが微調整し易いので
私はあまり好きじゃないです。。。
スクリ入りとスクリ無しと両方入れてくれると
非常に助かるんだけどな( ´-`)

ビーズのネックレスはDucknippleサンのです。
所々にスカルの形のビーズが入ってて
今日の雰囲気にはちょっと合わないんだけど、
まぁ遠目で見たらわかんないから気にしなーいw



サングラスはDernier Criサンのもの。
結構キレイな造りなのに75L$とお安い!
ここの商品は全般的に安くて良心的( ´ー`)

そんなわけで、多分また一週間以上
着替えないと思います(ノ∀`*)

Hair★Zero Style
Dress★THE CLOSET
Jeans★DeLa
Shoes★ARMIDI
Sunglasses★Dernier Cri
Necklace★Ducknipple

0 件のコメント:

コメントを投稿