2009/03/16

in a skimpy swimsuit...

こばゎ、るびデス。
昨日作業場でPOP撮影をしていたら
やっちゃんから強制TPが送られてきたよぅ。
でもとても出掛けられる格好じゃなかったので
丁重にお断りしようと思いIMを。。。

やっちゃん 『今うちでちゅん子が回してるから来い!』
るび 『今とても出掛けられる格好じゃないから無理w』
・・・・・中省略・・・・・
やっちゃん 『そのままでいいから来い』
るび 『ぁ、はぃ(´・ω・`) 』

そんなわけで強制的にY's HOUSE*CAFE へ λ..........トボトボ


行ってみると常連さんやらが大集合で、
ちょうどJazzが流れててイイ雰囲気。
そんな中、私はと言えば。。。
こんな格好↓


遠目から見ると全裸に見え兼ねないっていうね('A`)
そんな私に対抗した(?)天才スクリプターの殿がコチラ↓


殿のおかげで全然恥ずかしくなくなりました。
どうもありがとう(´-`○)

3 件のコメント:

  1. もう少し違う誘う方だったはず!    や

    返信削除
  2. もうちょっと違う誘い方だったはず・・・。  や

    返信削除
  3. わーぃ!やちゃーーん、いらっさい(*´∀`)
    いやうん、あれよ。面白く、尚且つ簡潔に!
    と考え抜いた結果こうなりますた( ´-`)
    そして2回も似たようなコメすんのやめいw

    返信削除