2009/03/23

So busy... :(

こばゎ~、るびです。
最近何かと忙しくて早くもブログ停滞㊥。
9時-18時の仕事とかだったら
もうちょっと時間の自由がきくのになぁ(´・ω・`)

ま、ぼやいてても仕方ないので
ここ数日のSLでの出来事を大雑把に書きマスw

まずは北陸BLの移転に伴ったイベントが行われまして
ちゅん子が廻すってんで行って来ました。
こちら、ちゅん子の勇姿↓


普通にスピーカーで流してたらオカンから苦情がw
どうやら激しすぎたらしいです、ハイw
だってヘッドホン持ってないしヽ( ´ー`)ノ
んー、やっぱり買わないとダメ。。。?

翌日はヒロさんがRL都合により
当分SLにINできなくなるということで、
お見送り&激励の会?をミラつんが企画。
そこに参加させてもらいましたよぅ。
ちょうどその日はRLで肉の会があったんだけど、
思いの外それが長引いて帰宅したのが0時半。
集合時間は0時。遅刻です( ´д`)スミマセン
ぁ、肉の会ってのは上質な肉を食い散らかす会ね。
黒毛和牛を堪能して参りましたょ(*´ェ`*)



↑夕陽をバックに記念撮影。角度的に黒パ(wayne氏)に
後光が射してるかのように見えますが気のせいです。

温泉に浸かってマッタリしながら
日頃から超多忙なヒロさんを労おう!
っていうのが狙いで温泉にしたんだと思われますが。。。
実際にはマッタリとは程遠くみんな暴走気味でしたw

。。。っと、こんなもんかな?
あとはほぼずっと作業場に引き篭もり~w
篭ってるわりに思うように作業がはかどらないという
かなりダメダメ状態なんだけども。。。
ま、いんです。のんびりね、のんびり(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿