2009/06/23

Opened a branch in The Deck! XD

昨日、The Deckという海外のMALLに
新しくお店をOPENさせていただきました(*´ェ`*)
4月末にできたばかりのまだ新しいMALLです。



かなり広いスペースを用意していただいたので
品数が少なすぎてスペースが埋まらない!
セカコレ追加分の水着は一応完成したものの、
イベントが終わらないと発売できないし。。。
早いとこ他にも新作を作らないと;;

初めはこちらをメインショップにする予定だったのですが、
急遽クリパビで土地をお借りできることになった為、
メインショップはそちらの方になる予定です。

[[RC]] Rainbow Chaser @ The Deck
The Deck★Blog

2 件のコメント:

  1. 一昨日無事出店できたとのこと、うかがいました。
    どちらの店舗もうまくいって、良かったですね!

    返信削除
  2. リキュさん、ありがとうございます~!
    いろいろお世話になって感謝です(*´ェ`*)

    辞書や翻訳サイトと格闘しつつ自分なりに頑張ったものの、
    行き違いがあるといけないということで
    最終的にはBAREROSEのJUNEさんが通訳してくれました;;
    もうちょっと英語をなんとかしないとな。。。

    返信削除