2009/05/04

Today's Fashion

こばゎ~、超多忙で毎日寝落ちってるるびです( ´-`)
Today's Fashionってタイトルがついてますが、
ここ2週間くらいずっとこれ着てますねww
そろそろ着替えないとな~と思ってるので
着替える前にとりあえず載せとこうかな~と。
ちなみにSSは*Happy Holic*の方の使いまわしです (ノε`*)





一押しはこちらのスカルプリントのスカート↓
eLDeeサンのもので、ボーダーのタンクもセットですよぅ。
しかもなんと95L$!やっすぃ。。。(*´д`*)
他にも何種類かの色違い・柄違いがあります(´・∀・`)b


その他のアイテムはこちら(*´∀`)ね↓

Hair★amerie's NAUGHTY
Parka★Fishy Strawberry
Skirt★eLDee
Socks★amerie's NAUGHTY
Boots★ZERO NUMBER
Face Tattoo★Rainbow Chaser
Body Tattoo★Rainbow Chaser

0 件のコメント:

コメントを投稿