2009/04/21

Happy Birthday! Shimako :)

一昨日、友人しまこがRLお誕生日ということで、
Y's CAFEにてBirthday Partyがありました~。


例によって事前に配布されたクラッカー。
なんで頭仕様なんでしょうか。。。(´・д・`)


ちなみに端っこに写り込んでるのはキララんです。
写り込んでるっていうか写り込ませたんですけども。。。w
こんなとこに晒してしまってごめんなすん( ´-`)

最後はキララんが用意しれくれたでっかいケーキに
みんなでSitして記念撮影ですよぅ。


この最中、約一名ポリスマンのコスプレで
延々くねくねダンスを踊り続けてた人が。。。
相当ツボったんだけど、動画じゃないと面白くないので
SSは割愛させていただきます(ノ∀`*)

何はともあれ、しまこ!おめでとぅ(*´ェ`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿