2009/08/26

New release★Model Pose

Poseを2つ追加しました~。各20L$でっす。
Main Shopのクッション型Vendorから
購入できますのでよろしければどぅぞ(*´ェ`*)


2009/08/21

New release & Group gift :D

クッションを発売致しました。
4種類のOriginal Poseを仕込んであります。
タッチでPoseの切り替えをするタイプです。
カラーはOrange,Green,Pink,Redの4色で
各50L$、Transのみ可となっています。

そしてこちらの限定色(Blue)をGroup Giftとして
お配りしています。Group Tagをアクティブにして
Main ShopにあるPOPをタッチで受け取れます。
尚、Group Giftに関しましては
Transできませんのでご了承くださいませ。



そしてそして、Main ShopのOpenと同時に
MODEL POSEの取り扱いも開始致しました。

元々は販売用ではなく自分が商品POPを
撮影する時のために作ったものですが、
ある程度数も増えたので販売することにしました。

できるだけ服やTattoo、身体のラインなどが
不自然にならないようにという部分に重点を置いて
作ったものなので取り立てて個性的なPOSEはありませんが、
Fashion BlogのSS撮影などには使いやすいと思います。
1Pose 20L$。クッション型のVendorから
ご購入いただけますので良かったらどぅぞ(*´ェ`*)

I am deeply grateful to you all !!

こんばんゎ、るびんこデス。
Main Shop OPENから一週間が経ちました。
お蔭様で沢山の方々にお越しいただいてるようです。
お越しいただいた皆様、お祝いのお花をくださった皆様、
ホントにありがとぅございます(*´∀`)

そして建築の殆どを請け負ってくれた
Y's HOUSEのやっちゃん、どぅもありがとぅ!
イメージ通りの素敵な店構えになりました('-'*)
あまりに任せっきりでも申し訳ないので
できそうなところは手伝わせてもらったものの。。。
結局私がやったのは全体の5%くらいですねぃw


現在お配りしているOpening Giftにつきましては
今月いっぱいで配布を終了させていただく予定です。

Lucky Boardはそのまま継続の予定ですが、
配布するアイテムは随時変更していきますので
入れ替えの際にはBlogとGroup通知にてお知らせ致します。

これからも日々精進してまいりますので
ご贔屓の程宜しくお願い申し上げますデス(*´ェ`*)

2009/08/12

Main Shop★open today!

本日23:30にMain ShopがひっそりとOPENします。

Opening Gift。。。なんとか間に合いました;;
あまり時間をかけられなかったので
たいしたものじゃなくてすみませんが、
よければ貰ってやってくださいまし(´-`○)


お店の場所はこちら❤
[[RC]] Rainbow Chaser Main Shop@creators pavillion

2009/08/10

Main Shop☆Coming soon!

Main Shopが近日中にOPENいたします。
今のところ8月12日を予定しています。

が、しかーーーーーし!

Opening Giftが全くの手付かずで
間に合うのかどうかわかりません('A`)
なんとか頑張りますが、間に合わなかったら
Openから3日後とか微妙にずらして
お配りするかもです、スミマセン(´・ω・`)

そんなわけで、とりあえずご報告まで。。。

2009/08/01

watch time goes by...


メンズの浴衣でも作るかと思い
久々にルビオを稼動させてみたものの、
なにも浮かばず立ち尽くすルビオなのであった。
そして一日がオワタ。。。('A`)